2008年12月03日

お引越し

いままでかなり長期のお休みしてたんですが、

心機一転ブログ自体をお引越しして、自分のこともまじえつつ

続けて行きたいと思います^^/

移転先↓


http://aoigon.blog8.fc2.com/

ニックネーム あおい at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

IN 金沢 U

で、無事なんとか飛行機には乗れました。
というか、飛行場まで車で送っていただいたんですが・・・
私、かなりパニクってたらしく行きの飛行機写真が1枚もない・・・

まっ、とにかく飛行機乗りまして。座席かなり後ろの方だったんです。
席にも着き、さぁ出発っ!!
滑走路に向けて動き出したとたん・・・・・・・・・・
モーターの音が。
あぁ、飛行機のエンジンってけっこう音するんだなぁ・・・んっ!?
なにやらエンジン音じゃないような気が・・・
どっからどう聞いても犬が吼えてるような・・・
しかも聞き覚えが十分あるような・・・
・・・・・・絶対ゴンだ顔(なに〜)
かなりすんごく声聞こえるんですが、JALさんあせあせ(飛び散る汗)
飛行機ってこんなもんなんでしょうか???
その吼え吼えは離陸するまで続きました。

他のお客様ホントすみませんでした

で、離陸後あまりに静かになったため多少不安になったものの、どうすることもできないため景色を楽しむ飼い主。

もう感激!!富士山綺麗すぎです。


P5011404.JPG


写真をパシャパシャとってたらもう着陸!?
飛行機だと金沢 あっ!! という間に到着です。
浮いたとたんにもう降りちゃったって感じ。

そして、ついにドナウ一家と合流です!!


P50114052.JPG

ニックネーム あおい at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IN 金沢 U

で、無事なんとか飛行機には乗れました。
というか、飛行場まで車で送っていただいたんですが・・・
私、かなりパニクってたらしく行きの飛行機写真が1枚もない・・・

まっ、とにかく飛行機乗りまして。座席かなり後ろの方だったんです。
席にも着き、さぁ出発っ!!
滑走路に向けて動き出したとたん・・・・・・・・・・
モーターの音が。
あぁ、飛行機のエンジンってけっこう音するんだなぁ・・・んっ!?
なにやらエンジン音じゃないような気が・・・
どっからどう聞いても犬が吼えてるような・・・
しかも聞き覚えが十分あるような・・・
・・・・・・絶対ゴンだ顔(なに〜)
かなりすんごく声聞こえるんですが、JALさんあせあせ(飛び散る汗)
飛行機ってこんなもんなんでしょうか???
その吼え吼えは離陸するまで続きました。

他のお客様ホントすみませんでした

で、離陸後あまりに静かになったため多少不安になったものの、どうすることもできないため景色を楽しむ飼い主。

もう感激!!富士山綺麗すぎです。


P5011404.JPG


写真をパシャパシャとってたらもう着陸!?
飛行機だと金沢 あっ!! という間に到着です。
浮いたとたんにもう降りちゃったって感じ。

そして、ついにドナウ一家と合流です!!


P50114052.JPG

ニックネーム あおい at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IN 金沢 U

で、無事なんとか飛行機には乗れました。
というか、飛行場まで車で送っていただいたんですが・・・
私、かなりパニクってたらしく行きの飛行機写真が1枚もない・・・

まっ、とにかく飛行機乗りまして。座席かなり後ろの方だったんです。
席にも着き、さぁ出発っ!!
滑走路に向けて動き出したとたん・・・・・・・・・・
モーターの音が。
あぁ、飛行機のエンジンってけっこう音するんだなぁ・・・んっ!?
なにやらエンジン音じゃないような気が・・・
どっからどう聞いても犬が吼えてるような・・・
しかも聞き覚えが十分あるような・・・
・・・・・・絶対ゴンだ顔(なに〜)
かなりすんごく声聞こえるんですが、JALさんあせあせ(飛び散る汗)
飛行機ってこんなもんなんでしょうか???
その吼え吼えは離陸するまで続きました。

他のお客様ホントすみませんでした

で、離陸後あまりに静かになったため多少不安になったものの、どうすることもできないため景色を楽しむ飼い主。

もう感激!!富士山綺麗すぎです。


P5011404.JPG


写真をパシャパシャとってたらもう着陸!?
飛行機だと金沢 あっ!! という間に到着です。
浮いたとたんにもう降りちゃったって感じ。

そして、ついにドナウ一家と合流です!!


P50114052.JPG

ニックネーム あおい at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IN 金沢 U

で、無事なんとか飛行機には乗れました。
というか、飛行場まで車で送っていただいたんですが・・・
私、かなりパニクってたらしく行きの飛行機写真が1枚もない・・・

まっ、とにかく飛行機乗りまして。座席かなり後ろの方だったんです。
席にも着き、さぁ出発っ!!
滑走路に向けて動き出したとたん・・・・・・・・・・
モーターの音が。
あぁ、飛行機のエンジンってけっこう音するんだなぁ・・・んっ!?
なにやらエンジン音じゃないような気が・・・
どっからどう聞いても犬が吼えてるような・・・
しかも聞き覚えが十分あるような・・・
・・・・・・絶対ゴンだ顔(なに〜)
かなりすんごく声聞こえるんですが、JALさんあせあせ(飛び散る汗)
飛行機ってこんなもんなんでしょうか???
その吼え吼えは離陸するまで続きました。

他のお客様ホントすみませんでした

で、離陸後あまりに静かになったため多少不安になったものの、どうすることもできないため景色を楽しむ飼い主。

もう感激!!富士山綺麗すぎです。


P5011404.JPG


写真をパシャパシャとってたらもう着陸!?
飛行機だと金沢 あっ!! という間に到着です。
浮いたとたんにもう降りちゃったって感じ。

そして、ついにドナウ一家と合流です!!


P50114052.JPG

ニックネーム あおい at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

いい日旅立ち

それは5月に入ったばかりのよいお天気の日。

ゴン&あおいは朝も早い時間になんと羽田空港に!!!

というのも、ブログでお友達のドナウちゃんに会いに行くため飛行機

しっかーし、それには数々の困難な道のりが犬(足)

まず飛行機nのチケットってどこで買えばいいのかわからない顔(汗)

飛行機に乗って出かけたことじたい2回しかなくて(修学旅行含む)自

分でチケット買ったことなかったんですよね。

今度はゴンつれてだし、心配ことは山のよう。

もう気分は初めてのおつかい状態。

さて、無事に金沢にたどり着けるかしら?


P5181403.JPG
ニックネーム あおい at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

おっちょこちょい

G.W.最終日。

幕張に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

で、帰りにPET CITYに。

幕張のはおっきくて、犬(笑)猫(笑)だけではなく、でっかいうさぎ

とか鳥までいました。


そこでついに発見!!

ファーミネター!!


P5091384.JPG


しかも特売のおっきな紙がっ!!

なんと、2980円¥

もうルンルンるんるんでレジに向かいましたさっ。

そして




チンっひらめき「5980円になります」

えっexclamation&question

今なんとexclamation&question


いつもだったらちょっと待ったコールをするのにこの日は休みというこ

ともあり、レジはすでに並んでるし、お店の人も2人体制。

値段を言われたときにはもうすでに隣のお姉さんが袋に入れてし・・・

で、結局買ってしまいました顔(汗)

まっ、5980円でも通常より安かったし(たぶん)

さっ、さっそく実験♪実験♪


すっごいびっくり目

ごっそり取れましたよ


P5091383.JPG


どれぐらいかというと


P5091382.JPG


ほぼ携帯と同じ大きさexclamation×2

ゴンさん気分は?

かなり気持ちよかったみたいです。

ニックネーム あおい at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

我が家で体験

飼い主結構変な場所に行ったことが

あったんだと、友人との会話で初めて気づいた今日この頃。

いろっぺぇお姉さんがセクシーハートたち(複数ハート)な衣装で踊りまくっている

ビアガーデン(お客の9割が男の人でした)とか、コスプレ焼肉

にいったつもりが明らかにメニューが焼く肉なだけのキャバクラもどき

だったり(そして私もなぜか着替えていたがく〜(落胆した顔)

なのに、自分が一番行ってみたいなぁと思っている場所にはまだ行って

ないexclamation&question(気づいてびっくり目

そこは、「メイドカフェ」怖いもの見たさで行ってみたいなぁと

ほんとにTVのノリなのかなぁ。

と思っていたら・・・・・





P4021240.JPG


メイド喫茶「ゴーゴーるんるんゴンザレス揺れるハート




P4021239.JPG

メニュー

・お腹にジャンプ(お腹めがけてダイブダッシュ(走り出すさま)します)

・フェイスマッサージ(ペロペロなめることでお肌つるつるGood

・グッスリん(あなたの代わりに爆睡します眠い(睡眠)




・・・・あんま嬉しくないものばっか




P4021238.JPG







ニックネーム あおい at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

手伝ってるのか、邪魔してるのか・・・

新しい靴を買って入っていた箱に

ゴンを入れてみた顔(イヒヒ)

P3021224.JPG

結構、本犬も気に入ったみたいで、蓋半分閉めても入ったまんま犬(笑)

P3021223.JPG

でも、これじゃなかなか片付かないのでそろそろ潰したいんですが・・・

潰した箱にむりやり乗るし。

P3021222.JPG

潰すの手伝ってるつもりなのか、はたまた入りたいだけなのか・・・


ニックネーム あおい at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雪の日の出来事

2月に入ってから寒い雪日が続い

てますが皆さん体調大丈夫ですか?


で、こないだの大雪の日のこと。

せっかく雪降ったんだから、雪で遊ぼうとゴンとお散歩に行くことに犬(足)

さぁ、靴履いておでかけるんるんと後ろを見ると・・・





exclamation&question



玄関にいたゴンがいないモバQ

あまりの寒さにいつもは絶対上れない段差をよじ登りストーブ前に待機。

そして、完全に散歩拒否犬(怒)


P2111208.JPG



後日談。。。

次の日会社に行こうと駅に向かう途中、凍った雪に滑って転びましたもうやだ〜(悲しい顔)

後ろに転んだと思ったのになぜか前に倒れてた・・・

思いっきり膝打っていまだに立ち膝すると電気が走ったみたいに雷

痛いし・・・

ゴンを無理やり散歩に連れてこうとした呪いか爆弾



ニックネーム あおい at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする