2007年01月04日

仕事初め

今日から、私はお仕事でした。
久々の規則正しい生活は疲れました顔(え〜ん)

なんだか、駅に着いたくらいから無性にゴンに会いたくって
ダッシュダッシュ(走り出すさま)して帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
もう気分は
「ゴンただいまexclamation×2わーい(嬉しい顔)
抱きしめハートたち(複数ハート)って感じだったんですが、甘かったもうやだ〜(悲しい顔)

           
P1040293.JPG

久々のお留守番。
彼もハッスルしてたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)

私の感動の再会がぁぁぁぁぁぁ


お片づけしてから無事果たしました。


それと、昨日の足マッサージ黒ハート
一日たった今日でも足の裏ツルッツルッですぴかぴか(新しい)
自分の足じゃないみたい黒ハート
つぶれる前にぜひまた行きたいと思いまするんるん

ニックネーム あおい at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする