2007年01月16日

大冒険

ゴ「今日も僕が主役じゃないらしい犬(怒)


そうです。今日は、私のことわーい(嬉しい顔)

なんと一人バーバーデビューしちゃいましたGood

かなりドキドキです。
そのお店は前からよく行ってたんで店員さんとは顔なじみ
だったんですが、友達と行くのと一人で行くのは全然
違いますねふらふら

そこはめっちゃレストランがおいしいんですexclamation×2
なぜか急にそこのピザが食べたくなって・・・行っちゃいました顔(ペロッ)(ピザも生地から作ってるこだわりよう)

いつもは2人の店員さんがいて、バーテンさんと、コックさん
と分かれてるんですが、今日はバーテンさんがお休みでした。
しかも、お客は私一人。貸切状態。
だから入れたんですけどね・・・顔(笑)

で、何の話してたかというと

一人○○はどこまで平気か

・一人ラーメン
・一人牛丼

ここまでは平気手(チョキ)

・一人カラオケ
無理だなぁ

・一人焼肉
絶対無理爆弾

で、ついに究極が

一人バーベキュー

これは絶対というかさびしすぎるもうやだ〜(悲しい顔)という結論に達して終了。

なんだか結構楽しめたヒトトキでしたハートたち(複数ハート)
でもお客さんいたら入れないだろーな


P1160327.JPGこれって僕のブログじゃなかったけ???

ニックネーム あおい at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする