2007年02月08日

お散歩♪

久々のお散歩に日曜日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今までもお散歩に行けない代わりに自転車に乗せて外の空気を吸いにいいってたりしたんですが、やっぱり自分の足で犬(足)歩いてもらうということで
今までとっておいた
初詣
に行ってきましたexclamation×2

P2040378.JPG

先生に久しぶりなので走ったり長時間の散歩は控えてね。
と言われていたので、神社の中だけの短い散歩でしたが、
かなり嬉しかったみたいです。犬(笑)

P2040377.JPG

近くの結構地元では有名なとこに行ったのでが、何気に神社の中に階段が多くて・・・
ちなみにゴンは階段上れません顔(汗)

P2040376.JPG
ゴ「無理・・・上れない・・・」


結局抱っこして階段はクリア!?
あんまり自力で歩けなかったけど、しっかりお参りしてきました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム あおい at 22:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

完全回復!!

こないだの土曜日に病院に行ってきました。
見た目少し太ってくれた気がしてたのですが、体重計にゴンを乗せたときはかなりドキドキでした。

そして、結果は4.2キロexclamation×2
300gの増加です。
念のため注射血液検査もしてもらいました。
診断は異常だった数値は正常にもどっているとのこと犬(笑)顔(笑)

数値が安定してるときに注射ワクチンも打ってしまいましょうとのことで、なんと一日に2回も注射されてしまいました犬(泣)

でも、ホント一安心です。
本人もいたって元気に走り回ってます犬(笑)

ワクチンも打ってこれからはお散歩も行けるし。
ご飯もとりあえず1週間は様子を見て普通食に変えてもOKとのこと。

でもさすがに一日2回の注射は堪えたらしくこの日は
ボケーーーっとしてました顔(イヒヒ)


P2030374.JPG
ニックネーム あおい at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ゴンのいる生活

会社で嫌なことがった時

ゴンの顔を見るとホッとします。
イライラしてたのが馬鹿らしくなって、でもちょっとゴンに
愚痴ってみたり・・・
ひざの上で寝られたりするとますます心の棘が消えてきます。


落ち込んでるとき

前は一回落ち込むとどこまでもどこまでも穴を掘り続けて
戻ってこれなかった。
でも、ゴンが来てから。
いたずらを叱ったり、トイレの失敗を片付けたり、
ボーっとしてると遊んで攻撃がきたり、
落ち着いて落ち込んでる暇もありません。
でもおかげでまえより少しだけほんの少しだけ
ポジティブな私になれた気がします。



言葉の通じないゴンと暮らすということ。
大変なこともたくさんあります。
でも、私はいてくれてよかったと思うことのほうがすごく多い。
ゴンは私といて少しは幸せかな?
そうだといいな。

これからもイロイロなことがあると思うけれど、がんばっていこうと
思った今日この頃です。

P2020362.JPGP2020363.JPG
P2020364.JPGP2020365.JPG
ニックネーム あおい at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ひさびさ

心の旅に出てたあおいです。
メチャクチャひさしぶりの更新です。
みんなもう見てないだろーなil||li _| ̄|○ il||l

ゴンも久々のカメラ撮影でこんなんに

P2010341.JPG

ゴ「これなんだっけ?」


めっちゃドアップ目


一時、3キロ台まで減ったゴンの体重もなんとか現在4,2キロ

P2010342.JPG

次の病院ではワクチン注射打てるといーな。
散歩もいけなくてつまんない犬(怒)


なんだか今日はまとまりのない内容になってしまいましたが、この辺で
アドューHello




ニックネーム あおい at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする