2008年01月27日

去年のクリスマス

あんだけお休みしてたので今頃のクリスマス

ネタですがしばしお付き合いくださいませねわーい(嬉しい顔)


さてさてこの生き物はなんでしょう??


PC251194.JPG


もちろん

PC251195.JPG
         ごんさん犬(笑)です


帽子をかぶるとなぜかハイテンションになり一人クルクルるんるん

踊ってました顔(笑)(嫌がってるだけかも・・・exclamation&question


一通りダンスが終わったらお楽しみのバースデーケーキタイムハートたち(複数ハート)

PC251194.JPG

それでは豪快な食べっぷりは動画でカチンコ




一心不乱とはまさにこのこと。

しかもおいしいとこ(生クリーム)から食べるというちゃかっりもの犬(笑)




ニックネーム あおい at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする