2008年02月12日

雪の日の出来事

2月に入ってから寒い雪日が続い

てますが皆さん体調大丈夫ですか?


で、こないだの大雪の日のこと。

せっかく雪降ったんだから、雪で遊ぼうとゴンとお散歩に行くことに犬(足)

さぁ、靴履いておでかけるんるんと後ろを見ると・・・





exclamation&question



玄関にいたゴンがいないモバQ

あまりの寒さにいつもは絶対上れない段差をよじ登りストーブ前に待機。

そして、完全に散歩拒否犬(怒)


P2111208.JPG



後日談。。。

次の日会社に行こうと駅に向かう途中、凍った雪に滑って転びましたもうやだ〜(悲しい顔)

後ろに転んだと思ったのになぜか前に倒れてた・・・

思いっきり膝打っていまだに立ち膝すると電気が走ったみたいに雷

痛いし・・・

ゴンを無理やり散歩に連れてこうとした呪いか爆弾



ニックネーム あおい at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする