2007年01月02日

おせち

本当はゴンにもお正月用おせちがあったんです。

P1020283.JPG

お店に正月用の洋服ブティックを買いに行ったところ、赤い着物しか
もう売ってなくて残念だなぁと思っていたところ、お店のお姉さんに
「おせちならありあますよわーい(嬉しい顔)
という嬉しい一言で即買いになったのですが・・・

なんとそのときゴンは食事制限中(ノ´∀`)ノ

なので、当分オアズケとなりました。
高かったのにil||li _| ̄|○ il||l
しょうがないんだけどさっ、チコッとブルーです。

P1020284.JPG


ダメです顔(ぷんっ)


そう、ここでお知らせです。
昨日するの忘れちゃったんですが、元旦よりランキングに登録
しましたexclamation×2
左にクリックするバーを貼り付けてありますので、ポチッと
して頂けるとゴンが泣いて喜びます犬(笑)



ニックネーム あおい at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

にぶちんゴン

この2日帰りが遅くて更新できませんでしたふらふら
だから、必然的にゴンのお留守番時間も増えるわけで犬(怒)

少しでも楽しくお留守番できればと、新しいおやつをあげましたホネ

PC040209.JPG

牛の皮でできた野球ボール野球ちゃんと紐で
(食べれらしい)縫ってあって中にもおやつが入ってますぴかぴか(新しい)



なのに。

一日目、噛んだ形跡もなし。

二日目、ちょっと遊んだっぽいけどまだ原型あり。

三日目、ついに食べ物だとホネ認識。ほぼ完食犬(笑)


ゴン、鈍すぎますもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく気を利かせてちょっといいものあげたのに、気づいてももらえないなんて眠い(睡眠)


ニックネーム あおい at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

昨日の続き・・・

昨日のお留守番には続きがあります。昨日は、初めて豚の皮でできたホネの形のおやつを置いていきました。帰ってみると・・・皆さんもご存知のとおりおしっこもフンもしていませんでした。
で、私がいい気分(温泉)に入っている数分の間に一回目の嘔吐顔(なに〜)

それからは、普通におしっこもでたし、フンもいつもと同じだったので安心していると2回目の嘔吐顔(汗)
本人もだるいのかいつもよりおとなしいし、私にべったり甘えてきます。
その後には、いつもどおりエサも食べれたのでとりあえず様子をみることに・・・


そして、今日いつも行くペットショップの方にお話してみると・・・


「いっきに食べ過ぎて消化仕切れなかったん

だと思いますよ」

とのこと。私もなんとなくそんな気がしていたので一安心。というのも普段からがっついてる性格の犬(笑)目の前の食べ物がなくなるまで食べ続けますバッド(下向き矢印)
今回はゴンに対して大きすぎるおやつをあげた私のミス顔(汗)

ごめんね、ゴン

その後もお店のお兄さんにおやつのことなど相談して2種類購入。(買ったものは次回紹介しますね)
このお兄さんがとってもよく私のいまいちわかりにくい説明など根気欲聞いてくださる方で、私もここぞとばかりにいろいろ相談させていただいちゃいました顔(笑) お兄さんありがとうハートたち(複数ハート)



PB100044.JPG



今日のお留守番

PB100040.JPG

はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)これがゴンの真の姿よね
網乗せてるのにシート外にあるし・・・むかっ(怒り)

今日は

60点



ニックネーム あおい at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする