2007年01月08日

ビビリ君

それは、去年のゴンのクリスマスプレゼントプレゼント

私的にはかなりのお気に黒ハートなのに、ゴンは・・・
逃げまくってますil||li _| ̄|○ il||l

さて、それはなにかと言うと

P1080313.JPG
ワンダーボールexclamation×2

なかに電池が入っててかなり不規則に転げまわるという愉快
な代物なのですが手(チョキ)
その不規則さが怖いらしく、ゴンのほうに転がってくと全速力ダッシュ(走り出すさま)
で逃げてきます。
近寄らないしバッド(下向き矢印)

P1080314.JPG

これもおやつでだましだまし撮りましたが、サッカーの方
絶対見ないし。
男のくせにこんなビビリでいいのかしら顔(汗)


ニックネーム あおい at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

冬支度 パート2

今日はゴンが言いたいことがあるそうです。

ゴン「あおいが書くといつもいたずらしてるみたいに思われちゃうじゃん犬(怒)
僕のホンとの姿をみんなに教えないと」

PB140059.JPG

ゴン「ほらすばらしいでしょClap」;">



だって。こんなすぐばれること言って顔(汗)



皆さんは体調大丈夫ですか?
私はちょっとばててます。
ゴンも体調には気をつけてね!

ゴン「は〜いexclamation
ニックネーム あおい at 21:31| Comment(4) | TrackBack(2) | ゴングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

冬支度

今日はすごく寒かったです。
私は、基本暑いのは全然平気なのですが、寒いのはまったくダメBadです。

ここ最近一段と冬雪に向けて季節は爆走中なようなので、ゴンも冬支度をしてみました。

去年はあったかヒーターマットを買ってあげたのですが、度重なる粗相のせいで春を待たずにご臨終ふらふらとなったので、今年はあったかフリースベッドを購入

PB130050.JPG

今までは、お友達の大工さんに作っていただいた箱型ベッドを使っていたのですが、そこはおきに召さなかったようで今では、ゴンのおもちゃ入れになっています。

ホントはお留守番の時もゲージに入れていってあげたいのですが、ゴンがふりまわして遊んでしまうため、現在では夜のみの使用となってます。

PB130056.JPG

ゴン「いたずらなんかしてないもん」



ニックネーム あおい at 23:03| Comment(5) | TrackBack(1) | ゴングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする